2008年1月6日日曜日

百菜(ゆめタウン別府内)

今日はゆめタウン別府店の1階飲食店街にある「百菜」へ行ってみました
店内は落ち着いた雰囲気で仕切りも高く他のお客さんを気にすることなく
食事ができました。
注文は、お正月で疲れた胃を休めるため「おじや定食」にしました。
おじやの中身は、野菜・卵・お餅など具だくさんで食べやすく、味も
しっかりついてたのでおいしかったです。
焼き魚と漬物(紀州梅も)ついていました
漬物と味噌汁はその日によって変わる?みたいです
お米にもこだわっているようです
子供たちは、お子様セットとお子様カレーを頼みました
二人ともよく食べていましたしおいしかったと言っていました
ドリンクバー(食べ物頼んだ人は¥160)もあったので
意外といいかもしれないと思いました
また、食べに行きたいと思いました

0 件のコメント: