2007年12月4日火曜日

久々に・飲みに出て馬を喰った

久しぶりに別府の町に飲みに出ました

先輩方にお供してまずは最初の店に・・・

どこにするか迷ったんですが、二十八万石に決定

ここの名物メニューは「鳥ももの唐揚げ」
かつては遠方からわざわざ食べにもきてたそうで
パリパリになった皮とジューシーな身が大変美味しかったです
いろいろ頼んだ後ホルモンをお願いしたら「馬」しかない・・・・
といわれ「超ラッキー」、別府で馬ホルモンを食べれるところを
はじめて見つけた、久しぶりの馬ホルモンは格別でした

2件目は、パートナー銀座へ
まだ時間が早かったので自分たちでお酒を作って飲んでました

帰りは屋台のラーメンを食べました
飲んだあとのラーメンはまたこれも美味しかった

0 件のコメント: