2010年10月13日水曜日

ラーメン菊の屋のバター醤油ラーメン

商品名: バター醤油ラーメン大盛り

値段: 650円

スープ: 醤油


メモ: 今日は久々にラーメン菊の屋に来ました。期間限定で醤油ラーメンが復活?していたのでバター醤油ラーメン大盛り650円を頼みました。

直後に入ってきたオッちゃんがとんこつラーメンを頼んだようなのですが、私の頼んだ醤油ラーメンをそのオッちゃんに出したんですよ(╬¯ω¯)

しかも、そのオッちゃんも一口食べてから「とんこつじゃなかったっけ?」と、横できいてて苦笑いしました。

で、その後そのオッちゃんのとんこつラーメンを先に出してこちらは後回し(╬¯ω¯)どんだけなん?ってかんじでした。

ラーメンは前回食べた醤油ラーメンが最悪なボソボソちぎれ麺だったので、今回はまともに感じました。すりゴマも効いてて美味しかったのに、せっかくのラーメンも今日は台無しになりました。ここのスタッフは日によって変わるんですが、今日は眼鏡の兄ちゃんでした。

醤油ラーメンを頼んだときに、今からかよ…‥…的な反応をされてこの結果ですからね~(TДT)しばらくは足が遠のきそうです!≡≡≡ヘ(*--)ノ
スープの濃さ: ふつう
トッピング: チャーシュー
チャーシュー: 厚い,大きい,濃い
-----

0 件のコメント: